NO IMAGE

【コラム】中小企業における「採用」を考える

パブリシティ
 ProFuture株式会社が運営する“経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」”において、当センターに所属する佐藤正欣(特定社会保険労務士)のコラムが掲載されましたのでご案内いたします。今月は、「中小企業における『採用』を考える」とし……
NO IMAGE

【コラム】「かとく」と「過重労働特別監督管理官」が始動する!

パブリシティ
 ProFuture株式会社が運営する“経営・ビジネスの課題解決メディア「経営プロ」”において、当センターに所属する佐藤正欣(特定社会保険労務士)の今月のコラムが掲載されましたのでご案内いたします。今月は、「『かとく』と『過重労働特別監督管……
NO IMAGE

「最新保険料率一覧表(平成28年4月~)」を更新しました。

ツール
  健康保険料率及び雇用保険料率が改定されたことに伴い、「最新保険料率一覧表」を書き換えいたしましたのでご案内いたします。 なお、新健康保険料率の適用は、平成28年3月分の社会保険料(4月支払給与時・4月30日納期限分)から 一方、新雇用保……
NO IMAGE

☆新年!あけましておめでとうございます☆

お知らせ
   2016年を迎えました。あけまして おめでとうございます!!新年が皆々様にとりまして、幸多き一年となりますことを祈念しております。本年も、当センターをどうぞよろしくお願い申し上げます。